2011年4月20日水曜日

出版物・ウェブサイトの著作権無料相談受付中

ウェブサイト等のデジタルコンテンツ,各種出版物・配布物など(例:パンフレット,ウェブサイト,チラシ,メールマガジン等)の制作の際著作権に関して気になることがある方,職場における著作物に関する規定を設けたい方,海外で著作権を登録したい方など,著作権について気になることがありましたら,当事務所へご相談ください。

《著作権相談料》
初回の相談は無料(無料相談)です。なるべく初回のご相談で方向性を示せるよう当事務所も努力いたします。2回目以降のご相談は当事務所の報酬規定に従いご請求させていただきます。ご依頼をいただいた場合は,相談料は着手金に充当いたします。
また,プロジェクト中に何度も相談したいなどという場合には,著作権関連アドバイザーとしてプロジェクトの開始から終了までの期間のみ契約を承ることも可能です。報酬は,期間及び内容などによって変動いたします。お見積もりをお出ししますので,どうぞお問い合わせください。

***********************
◆電話:090-9349-3587 (受付)
FAX: 045-845-5098
◆電子メール
************************

※商標の登録や特許・実用新案・意匠の出願・権利譲渡・維持のご相談に関しましては,当事務所より特許事務所をご紹介いたしますので,お気軽にご相談ください。

《相談対応者》
行政書士 笹山千恵子
過去に研究機関の広報職として,パンフレット・ウェブサイトを始め,展示物や映像作品など各種広報媒体制作に携わる経歴を持つ。その後,知財のシンクタンク特許事務所で海外出願など担当の経験あり。適切なアドバイスが出来るよう日々研鑽しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿